おばばのブログ

中学受験(2022年)と節約、お得情報と英語などについてのブログです。

筑駒・開成・灘中の無料入試分析会を馬渕教室が開催!

今回は、関西の馬渕教室という塾が、灘・筑駒・開成中の無料分析会を開催するとの広告を見たので、紹介します。

f:id:goodweatherX:20200823231611p:plain

広告を見た限りなのですが、関西の馬淵教室という塾が勢いが良いようです。

 

3年連続で灘中算数の最高得点生を出したり、3年連続で灘中合格者が50名突破したり、関西の難関中学の合格者数が10年間で2倍になっているとのこと。

 

この馬渕教室が、9/6(金)10:00から、灘・筑駒・開成中の無料入試分析会を開催するとのことです。

 

場所は、横浜ランドマークタワー25F。当日受付はやっておらず、電話(前日まで)か、申込フォーム(3日前まで)での申し込みになっているようです。

 

更に、8/30(日)には、小5と小6を対象に、無料の馬渕公開模試を実施。「ご自宅で受験できます」と書いてあるので、関西以外でも受験できるのかもしれません。

 

我が家は、日能研の講習やテストだけで精一杯で、今回は申し込む予定はないのですが、関心のある方は、体験されてみてはいかがでしょうか。

 

今回は、ここまでです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村