おばばのブログ

2022年中高一貫校へ進学。大学受験(2028年)。東進スーパーエリートコース受講中

【日能研】私学のナカミを知る会が予約困難

日能研主催の学校説明会

「私学のナカミを知る会」

 

今日(4/20)18時に予約開始されました。

 

f:id:goodweatherX:20200919140604p:plain

goodweatherx.hatenablog.com

 

 おばばも、うっかり忘れないように、18時にアラームをセット。

2分前から、スタンバイ。

 

18時きっかりに、「私学のナカミを知る会」のバーをクリック。

アクセスが多かったのか、時々動作がゆっくりになりました。

 

すぐに予約を入れられたものもあり、エラーが出て何度か挑戦したものもあり。

 

希望校の席を、いくつか予約することができました。予約したものは、全て参加させて頂きたいと思います。

 

校舎は席に限りがありますが、去年度参加したZoom開催では、かなりの人数を受け入れていました。

コロナ禍以前は、校舎開催だけだと思うので、Zoom開催もある今は、参加できるチャンスは増えたのではないでしょうか。

 

人気校は、激しい争奪戦となりました。

ものの2,3分で満席となっていた学校もありました。

 

おばばが獲得できた説明会で、既に満席となってしまったものもあります。

参加した折には、その学校の良いところを記事でもお伝えしたいと思います。

 

日能研が、このような機会を設けてくれたことに、感謝します。

 

今回は、ここまでです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村