おばばのブログ

2022年中高一貫校へ進学。大学受験(2028年)。東進スーパーエリートコース受講中

【夏期講習】合同難問コースと【公開模試】外部会場

夏期講習や公開模試の外部会場についての、お知らせがありました。

f:id:goodweatherX:20210208133737p:plain

 

【公開模試】外部会場

 

6/27の公開模試

9/5から12/19までの5回分の公開模試

 

以上が外部会場です。

案内を見ると、複数の会場(主に私立中学校)が提示されています。会場は、回ごとに異なります。

・希望会場を3つまで選択して登録

・定員を越えた会場は抽選

(先着順ではありません。)
・抽選の結果、会場が確定されなかった場合は、再度登録

 

6/27の公開模試については、5/17から希望登録ができます。

 

我が家が志望校として検討している複数の学校が、会場にもなっているので、抽選で当たるといいなと思います。

 

日能研の公開模試は外部生も受けられます。

受験予定の方は、事前に希望の外部会場があるかどうか聞いてみてはいかかでしょうか。

 

________🏫

 

 

夏期講習の合同難問コース(本部系)は、今年はあるそうです。

感染予防が心配なのでそれぞれの判断になるとは思いますが、ここを目指して頑張ってきたご家庭もあると思うので、良かったです。

 

 

【夏期講習】合同難問コース

 

・複数校舎集合クラス(関東圏数カ所)

・全28日間

・受講目安 偏差値66以上

※校舎によって、合同難問クラスの基準は違うようです。

※6年前期2月から6月の公開模試4科目平均偏差値 

 

 

今回は、ここまでです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村