おばばのブログ

2022年中高一貫校へ進学。大学受験(2028年)。東進スーパーエリートコース受講中

二月の勝者ドラマ10月放送決定!

ついに、放送決定です!

 

中学受験を描いた漫画「二月の勝者」がドラマ化され、延期されていた放送が決定しました。

 

日テレで、10月から放送です。

 

f:id:goodweatherX:20210521084708p:plain

(画像はお借りしています。)

 

主人公の黒木先生には、柳楽優弥さん。

切れ長の目が印象的な役者さんです。

数々の映画やドラマで心に残る演技をされてきました。

 

ヒロインの佐倉先生には、井上真央さん。

おばば世代には「花より団子」のつくしちゃんのイメージが強いです。

 

お二人とも子役時代からの長いキャリアを持つ役者さんですね。

 

ライバル塾フェニックスのトップ講師灰谷先生には、ジャニーズのNEWSの加藤シゲアキさん。作家としても活躍されています。

 

 

www.youtube.com

 

楽しみでたまらない「二月の勝者」ドラマ。

 

3カ月の放送だとすると、10月から12月ですね。

2022年組にとっては、リアル受験と並行する時期になってしまいました。

 

はたして、落ち着いて観ることができるでしょうか!?

あまりにリアルとリンクして、気持ちがきつかったら、録画して受験終了後に観ることになりそうですね!

 

 

 

今回は、ここまでです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村