おばばのブログ

2022年中高一貫校へ進学。大学受験(2028年)。東進スーパーエリートコース受講中

公開模試自己採点の感想

それにしても、6年生のスケジュールはハードですね!

運動会なども重なり、疲れ気味のなか、連日よく頑張っていると思います。

 

疲れてくると効率も悪くなるし、機嫌も悪くなるしで💦、もう少し休ませてあげたい気持ちも出てきます。気分転換のためのYouTubeやゲームの時間もダラダラと続きがちですが、勉強をするように促すのも何だか可哀そうだし、悩ましいです。

 

 

f:id:goodweatherX:20210301093459p:plain

 

いつも通り、日特校舎で受けた今日の公開模試。

 

校舎で受験するのは、これが最後なのでしょうか?

次回、そして後期の公開模試は外部会場受験となるようです。

 

今回のテストは、全体的に難しかったようです。

特に算数は、最後の大問二つに苦戦して、今までで一番悪い点数となりました。

 

ピヨ太も精一杯頑張った結果なのでしょう。

今夜の振り返りで、この大問二つに取り組むこととなりました。

 

4教科全体の点数も、前回より下がりました。

理>国>社>算

 

今回の点数はなかなかショックですが、ここから気持ちを立て直して、また頑張っていけたらと思います。

 

 

今回は、ここまでです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村