おばばのブログ

2022年中高一貫校へ進学。大学受験(2028年)。東進スーパーエリートコース受講中

学校別サピックスオープン結果(9/23日分)と2校分の比較

9/23(2022年)に受けた、学校別サピックスオープンの結果が出ました。

 

テスト当日は、真夏のように暑い日でした。

9/20日のテストと同じように、親子とも緊張して向かったSAPIXの校舎。

他塾生にも変わらず、優しく受け入れて下さった先生方に感謝します。

 

goodweatherx.hatenablog.com

 

__________🏫

 

 

学校別サピックスオープン 結果(T)

 

国>社>4科>算>理 (偏差値順)

 

筑駒の入試を意識した、時間的にタイトなテストでした。

国語は、筑駒の特徴である詩の出題もあり、難しかったと思います。

 

 

【学校別サピックスオープンKT結果の比較】

 

学校別サピックスオープン2校分を比較すると、我が家は、順位・偏差値とも、T>Kでした。

 

両校の入試の時間や配点、傾向の違いがあり、現時点での演習量や、得意不得意が影響したのかもしれません。

 

テストの振り返りをしっかりとして、今後の課題に取り組んでいきたいです。

 

goodweatherx.hatenablog.com

 

今回は、ここまでです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村