おばばのブログ

2022年中高一貫校へ進学。大学受験(2028年)。東進スーパーエリートコース受講中

2月1日まで、あと1週間のつぶやき

我が家の本命校は、2月から始まる東京・神奈川受験です。

 

今日は、1月25日(火)。

2月1日(火)まで、あとちょうど1週間となりました。

 

__________🏫

 

まずは、ここまで無事に過ごせていることがあり難いです。

 

風邪をひかず、ここまでやってこられました。

 

しばらく落ち着いていたコロナの状況が、年明けから感染者数が増え、今はどのご家庭も戦々恐々と過ごされていることと思います。

 

どうか子ども達に、無事に2月1日に、憧れ続けた学校の門をくぐらせて下さい。

憧れ校への挑戦を、頑張り続けた努力を、答案用紙にぶつけさせて下さい。

 

我が家は、今週は学校も塾もオンラインのみで、頑張っていきます。

 

2022年の受験生が、今、全力で頑張っている中、ブログに何を書けるのか、考えていました。

受験が終わるその日まで、読んで下さる方も、自分自身も、前向きになれるような、そんなブログでありたいと思いました。

 

ピヨ太もずっと家にいるので、以前のようにはブログを書きにくくなってはいますが、せっかく続けてきた受験ブログです。

あと、1週間で、本番。

毎日、心境など何らか書いていけたらと思います。

 

気持ちが焦ってくる時期ですが、親は手続き関係だけは、頑張っていきたいです。

 

この時期は、出願手続きだけは、忘れずに。

受験票さえあれば、何とかなります!

 

🌸

 

願掛けをさせて頂きます。

 

この記事を読んだ人、全員、合格!!!

 

 

今回は、ここまでです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村