おばばのブログ

2022年中高一貫校へ進学。大学受験(2028年)。東進スーパーエリートコース受講中

国内フライトが大セール中!

今回は、国内の都市間を飛行機で移動するフライト便が大セール中、との記事です。

 

最近、新型コロナで縮小していた社会経済活動がやっと動き出した感があります。

 

全国旅行支援も、秋の旅行シーズンにあわせて、ほとんどの道府県で10/11から、東京都でも10/20からの開始です。

 

このような流れに飛行機会社も乗っていきたいと考えているようです。

 

ということで、LCCと呼ばれる格安飛行機会社が、国内フライトについて、大セールを開催中です。

まずは、ジェットスターです。

 

「定食ランチ価格に挑戦」をキャッチフレーズに、802円~のスーパースターセールを実施中です。

 

公式HPでは、802円~のフライトとして、それぞれ期間限定で、東京と沖縄、関西空港、札幌、松山、高知、高松、鹿児島、福岡、熊本、大分、長崎などの便が紹介されています。

 

実際に詳細をクリックしてみると、既に完売したのか、ランチ価格の802円は見当たりませんでしたが、4千円~9千円位のフライトはまだまだ残っているので、ちょうど休みがとれるなどスケジュール調整のつく場合は、お得に飛行機旅行ができるのではないでしょうか。

 

また、ピーチ航空でも、3日間限定(あと約2日)で大阪ー新潟を1千円からなど、こちらもセールを行っています。他の色々な区間も含めて、こちらも4千円~9千円位のフライトが結構残っていました。

 

コロナ自粛が続いて、なかなか旅行に行けなかったところですが、このようなセール中のフライトを活用して、国内旅行をしてみるのも一案かもしれません。

 

今回は、ここまでです。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村