おばばのブログ

2022年中高一貫校へ進学。大学受験(2028年)。東進スーパーエリートコース受講中

中学受験ブログ終了とブログ村内お引越しのお知らせ

良く晴れた、気持ちの良い1日でした。

首都圏では、合格者招集日の中学校も多かったことと思います。

 

今日という日を迎えて。

 

我が家の中学受験は、終わったんだ。

 

初めて実感しました。

 

中学受験ブログとして2年間を過ごしてきた「おばばのブログ」も、ここで中学受験からは卒業しようと、今日、自然とそう思いました。

 

ブログを書くことで、同じような立場の親御さんたちの、たくさんのブログに触れることができました。

お子さんを思う気持ちに共感し、読むことで励まされ、また自分のブログも読んで下さる方がいることに励まされ、ここまでやってきました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

f:id:goodweatherX:20220211223317p:plain

__________🏫

 

現在、ブログ村では「中学受験(本人・親)」「中学受験(日能研)」「中学受験(2022年)」の3つのカテゴリーに登録させて頂いています。

 

2月14日に、ブログ村のカテゴリーのお引越しをしようと思います。

 

お引越し先は、「大学受験(本人・親)」です。

今後、ブログの内容に合わせて、登録するカテゴリーを増やしていくかもしれません。

 

今まで、「おばばのブログ」を読んで下さっていたお子さんが同世代の方々が、時々思い出して、ふと立ち寄って下さることがあれば、心から幸せに思います。

 

 

今回は、ここまでです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村