おばばのブログ

2022年中高一貫校へ進学。大学受験(2028年)。東進スーパーエリートコース受講中

初めてのメルカード入会・利用で3000円分のポイントがもれなく貰えます!

メルカリは、2022年からクレジットカード、「メルカード」の提供を開始しています。

 

メルカードはJCBカードと提携をしており、街中でも、JCBカードが使える店なら、使用することが可能になってます。

 

そして、現在、初めてこのメルカードに入会すると、もれなく3000円分のポイントが獲得できるキャンペーンを実施中です。

 

キャンペーン期間は、2023年11月15日まで

 

そして、3000円分のポイントは、次の①~③を行うと付与されます。

 

①メルカード入会→1000円分獲得

 

②メルカードを使って街で買い物→1000円分獲得

 

③メルカードを使ってメルカリで買い物→1000円分獲得

 

大きな苦労なく獲得できるため、けっこうおすすめです。

 

もちろん、メルカードの年会費も無料!

 

それでは、ポイント獲得の手順を具体的に説明します。

 

①招待コードの入力

メルカリアプリのキャンペーンページで、招待コードを入力

(招待コードの入力前にメルカード申込みが終了している場合、キャンペーンの対象外。コード入力後、以下の手続きをする必要があります。)

 

②メルカード入会申込み

メルカリアプリの「支払い」を押す

→画面の上半分を左にスワイプして、メルカードの画面を出す

→「申し込み」を押す

 

申込みは、これだけです!

(本人確認が終了していない方は、アプリで運転免許証などメルカリに送付する「本人確認手続き」を行ってから、「申し込み」になります。)

 

メルカリのHPで最短1分で申し込める、と書いてありますが、誇張ではなさそうです!

 

この後、審査が行われて、通常1~2日でメールにて審査結果の連絡あり。

(おばばの場合、夜に申し込んで翌日に審査通過のメールが来ました。)

 

そして、4~7日後に、郵送で、お待ちかねのメルカードが送付されます!

 

カードはこんな感じ。

ナンバーレスカード(カードにカードナンバーの記載無し。ナンバー確認はアプリからのみ)であり、白い券面に、ホログラムのメルカリマークが斬新ですね。

 

そしてメルカードが送付されれば、あとは初期設定をするだけ。

 

メルカリアプリの「支払い」を押す

→画面の上半分を左にスワイプして、メルカードの画面を出す

→「初期設定をする」を押す

→「カメラでQRコードを読み取る」で、郵送されたメルカード台紙のQRコードを読み取る

→送付される認証コードを入力して終了

 

これだけで、1000ポイント獲得できるので、メルカリをやっていて、これまでメルカードに入会していない方は、とりあえず、申し込んでもいいかと思いました。

 

そして、更に、【メルカードを使って】、街での買い物、メルカリでの買い物を、

【11/30までに】行えば、それぞれ1000円分、合計で3000円分のポイントを獲得することができます。

(電子マネーや決済サービスへのチャージ、プリペイドカードやギフトカードの購入は対象外)

 

以下のおばばの招待コードでメルカード入会・利用を頂いても、3000円分のポイントが付与されますので、よろしければお使いください。

(ポイントの有効期限は、ポイントを付与された日から30日以内)

 

【DTNQEB】

 

なお、新規会員登録の際に招待者の招待コードを使っても、招待者と新規会員の間で何の情報共有も行われないので、お互いのプライバシーにはなんら影響ありません。

 

今回は、ここまでです。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村