おばばのブログ

2022年中高一貫校へ進学。大学受験(2028年)。東進スーパーエリートコース受講中

セブンイレブンでのJCB(メルカードも)利用でキャッシュバックのキャンぺーン中!

今回は、セブンイレブンでJCBカード(メルカード含む)を利用すると、最大20%キャッシュバックされることについてです。

(©センブンイレブン)

 

このキャンペーンは、

 

・8/18~8/31までの間に、

 

・セブンイレブンでJCBカードを利用すると、

 

・上限500円を限度に最大20%のキャッシュバック

 

を受けられるという内容です。

goodweatherx.hatenablog.com

それでは、キャンペーンへの参加方法です。

 

メルカリアプリの「お知らせ」で「〇件のおすすめキャンペーンを見る」をタップ。

 

ここで、更に、このキャンペーンをタップするとキャンペーンの詳細が出てくるので、

 

・「エントリーはこちら」

 

をタップ。

 

その後、「キャンペーンに参加する」をタップして、クレジットカード番号とメールアドレスを入力すれば、キャンペーンに参加できますよ!

 

メルカリを使っていない方でも、JCBカードを使っている方ならば、

 

「JCB」×「セブンイレブン」

 

で検索して、同じようにキャンペーンに参加できます。

 

おばばがキャンペーン内容を読んでみたところでは、

「最大20%」還元ということで、実際に個々の買い物で、何が何%還元なのかは、よく分かりませんでした。

 

キャッシュバックは、2023年11月上旬から12月中を目途に行われるとのことです。

 

JCBカード(メルカード含む)を使われている方は、とりあえずキャンペーンに参加しておくと良いかと思います。

 

今回は、ここまでです。

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村