おばばのブログ

2022年中高一貫校へ進学。大学受験(2028年)。東進スーパーエリートコース受講中

嵐の櫻井翔さん、相葉雅紀さんのご結婚

2020年末に活動休止をした人気グループ「嵐」のメンバーの櫻井翔さんと相葉雅紀さんが、ご結婚を発表されました。

 

アイドルとしてご活躍されていた姿も記憶に新しいので、少し驚いてしまいましたが、それぞれ39歳、38歳とのこと。

 

アイドルとして輝くために、またファンの方達の想いを大切にする為に、ご自分自身の人生では、結婚のタイミングを配慮してこられたのかもしれません。

 

【追記】

yahooニュースでは、『「嵐」櫻井翔さん、相葉雅紀さんが結婚』という見出しでした。

SNSでは、「この見出しにより、櫻井さんと相葉さんのお二人がカップルとなってご結婚されたのかと勘違いして、見出しを二度見した」と話題になっているようです。

当ブログのタイトルも、もし誤解を招いてしまわれたら、申し訳ございません。

櫻井翔さん、相葉雅紀さんが、それぞれ別の女性とご結婚されたことを、同時に発表されたというニュースでした。

 

 

~~~~~💐

 

中学受験の親世代だと、SMAP世代、嵐世代という方も多いことと思います。

 

10代後半から20代前半で、一瞬の輝きを放って、終わる。

それ以前は短命だったアイドルの寿命が、ずっと人気グループであり続けたSMAPの存在によって、革命的に伸びました。

 

大人なのに(普通に言うとおじさんなのに)、アイドル。

そんなことが成立したのも、もともとの魅力や才能に甘んじないで、ずっと凄まじい努力を続けてこられたのだろうと思います。

 

SMAPも嵐も大好きでした。

テレビに出ていると見るし、元気をもらえます。

30を過ぎてからの彼らには、アイドルというよりも、こんなにも長い期間、第一線で活躍し続けていることへの、同世代の一人として、尊敬の気持ちの方が強いです。

 

「嵐」は、休止までの20年くらいの間、5人が欠けることなく、本当に仲が良さそうで、お互いに信頼し合っていることが伺えました。

彼らの歌やドラマ、バラエティでの姿から、たくさんの元気をもらいました。

 

感謝の気持ちとともに、アイドルとして長年背負ってこられたものをおろして、ぜひご自分の人生でもお幸せになってほしいと願っています。

 

最後に、好きな歌・ドラマを書かせて頂き、感謝の気持ちを捧げたいと思います。

 

 

【好きな歌♫】

☆ワイルド アット ハート

☆Love so sweet

☆Monster

 

【好きなドラマ】

★花より団子(松本潤さん)

★木更津キャッツアイ(櫻井翔さん)

★流星の絆(二宮和也さん)

★貴族探偵(相葉雅紀さん)

★魔王(大野智さん)

 

 

櫻井翔さん

相葉雅紀さん

 

ご結婚おめでとうございます。

 

goodweatherx.hatenablog.com

 

今回は、ここまでです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村