おばばのブログ

2022年中高一貫校へ進学。大学受験(2028年)。東進スーパーエリートコース受講中

熱望校へ!頑張れ、受験生!

コロナ禍で迎える2月1日。

 

明日、熱望校へ向かうすべての受験生が、無事に学校の門をくぐり、答案用紙に向かえますように。

努力してきた力を、しっかりと発揮できますように。

 

いざ、熱望校へ!

頑張れ!頑張れ!受験生!

 

_________f:id:goodweatherX:20211221132045p:plain

 

 

日能研のHPに、親子の合格体験記があります。

 

その中に、二人三脚で頑張ってきた保護者の方の投稿がありました。

頑張って頑張って、2月1日の朝は穏やかな気持ちで迎えられた、と。

 

そんなふうになれたらいいなと思ってました。

 

 

 

2月1日 前夜。

 

オロオロして、ジタバタして。

不安で胸を押しつぶされそうな母親が、ここにいます。

 

こんな母ですが、明日は全力で、息子の合格を祈ります。

 

 

平坦な道ではありませんでした。

 

でも、息子はあきらめることだけはしなかった。

努力して努力して、今、ここにたどり着いています。

 

明日、息子は熱望校の入学試験を受けます。

 

 

今回は、ここまでです。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村